2012年9月29日土曜日

20120927/新宿 新宿FACE/コラソン・ジャパン第四回「コラソンプロレス」




木曜日なのにわざわざ、新宿へ。

新宿フェイスに第四回コラソンプロレスを観に行った。

今回は
・鈴木みのると菊タローと組み、論外とみのるの弟子的な佐藤光留とのタッグマッチ。
・平成のテロリスト、村上和成と男色ディーノのシングル。
・永田さんが大日の関本岡林組と当たる
とのことで
非常に楽しみだった。
他の興行ではなかなか組まれないだろうし、菊タローとみのるとか、村上和成とディーノとか二度と見れないだろうなというプレミア感

●鈴木みのる、菊タローvsNOSAWA論外、佐藤光

予想通り、鈴木みのる中心となった試合運び。ただし、菊タロー含めて。
グレンタイつながり、パンクラスつながり、世界観が合わない同志など。
野沢とみのるは丸藤とみのるとはまた、違った面白さがあった。

菊タローと野沢は菊沢と野沢だったのかな。
マスク、ひん剥かれるなどのアクシデントとか。

●村上和成vs男色ディーノ
この並び!
かみ合わなかったな。やはり。かみ合わなさが最高に面白かった。
「リングの上はハッテン場!」
「プロレスを最大限に利用して、テロリストの唇をペロリストしてやるわ!」
というマイクで始まり、 完全にディーノの世界だった。
ただ、もうちょっと村上の攻めが見たかったな
 (ディーノに合わせた攻めではなく(^^;))
味方冬樹がなぜか最後に男色ドライバーやられてた。


●永田、田村組vs関本、岡林組
本日の一番は永田さんと関本かな。
どちらも好きな選手だが、今日は永田さんの応援を。

やはり、関本、岡林はすごい。面白い。熱い! 
天コジとIWGPタッグやらないかね。

ダウンした田村を三人で叱咤激励をして立ち上がるまで待つ三人
藤本つかさと星ハム子も結構面白く。
女子プロに行ってみようかという気持ちが更に強まる。

(以下、バトル・ニュースから引用)
▼第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負
○間下隼人(RJW)
6分40秒 リアルデンジャラスバックドロップ→体固め
●那須晃太郎(STYLE-E)
▼第2試合 アイスリボン提供マッチ 30分1本勝負
○藤本つかさ
10分25秒 ビーナスシュート→体固め
●星ハム子
▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/○菊タロー(アキバプロレス)
19分46秒 鈴木のゴッチ式パイルドライバーからのムーンサルトプレス自爆→体固め
●NOSAWA論外(東京愚連隊)/佐藤光留(パンクラスMISSION)
▼第4試合 シングルマッチ 45分1本勝負
村上和成(フリー)
6分19秒 ノーコンテスト
男色ディーノ(DDT)
▼第5試合 タッグマッチ 60分1本勝負
永田裕志(新日本プロレス)/●田村和宏(STYLE-E)
21分34秒 ぶっこ抜きジャーマンスープレックスホールド
○関本大介(大日本プロレス)/岡林裕二(大日本プロレス)

0 件のコメント:

コメントを投稿