2012年9月18日火曜日

初投稿。

とりあえず、数年ぶりにブログを開設してみた。
2005年あたりのテジトロニカ。
2008年あたりの仕事専門のブログ
以来か。
2011年夏のコミケ出展のためにわざわざ作ったPRブログはあったが
日記を載せるつもりで作ったわけじゃなかったからな。

昔はmixiでせっせこせっせこ日記を書いてはアップして、
人様に見せられるようなものはブログに載せてという感じで
やっていたが、
マイミクの過疎化が始まってる昨今、mixiで意見交換する人が少なくなって来たというのもあり、mixiにあまり日記を書かなくなった。

今年の目標である休日はなるべく外に出るを実践すべく、
マジックサークルに所属し、プロレスイベントに足繁く通っているため、
これらの記録をしたくなってきた。

 とはいえ、FBでは書くのはちょっとなと思ってたところ、
サークルの人がブログで日記を書いているのを見て、
「あ。ブログがあるじゃん」と思った次第。

見ない間にBloggerのテンプレも楽しいのが増えたし、
なるべく写真をつけてアップしたら面白そうだな。ということで。

というわけで。
プロレスの観戦記とマジック活動記を中心に
つれづれを。

・・・・・
写真はうな重。

0 件のコメント:

コメントを投稿