2012年9月21日金曜日

ジョジョとプロレス談話室ユリオカ

本日、ローソンへ、プロレス談話室ユリオカ第三回のチケットを買いに征く。

前回は
超嵐の中(会社では早退命令を出している最中)、
決死の覚悟で阿佐ヶ谷に行った日。
内容は
中邑真輔の異常なプロレスオタクっぷりと
栗原あゆみの天然の面白さで非常に充実した回だった。
前回のプロレス談話室ユリオカ

今回は棚橋弘至ということで、
永田さんを見つつも
脇では同い年という事で棚橋を見ていたし、
背中に負った傷も、
太陽の天才児も
お山の大将も
U30も
大体追ってきた。

立命館時代に学プロやるくらいの
プロレスファンだから、
その辺りの話とかで盛り上がりそうだな。
学プロ時代のHG、RGの話とか、
藤田に学プロのリングネームで呼ばれた話とか
詳しく聞きたい。

ローソンのロッピーでポチポチやっていたら、ジョジョグッズが。
そのまま視点を下にやると、ジョジョ展のチラシ!

「うわ!忘れてた!」
ということで、10月の休みに取ろうと思うも全て売り切れ。
11月3日という最終日前日に購入。

とりあえず見ておかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿