2012年9月27日木曜日

君に届け

矢野あやね。原作の方がいい。
君に届け 17巻出たね。
完全に矢野ちん推しなわけですよ。
で、物語上は俺は風早なわけですよ。
風早つっても、俺は”風早ー容姿ー運動神経ー爽やかさ=俺”なワケですが、
逆に爽子視点で物語に見入ってしまってる場合もありで。
龍とちづを傍目で観てる感じとか。な!

あー!完全共学高校に行ってみたかった!

これ、君に届けが出る度に言ってるので17回めだな。

テルマエ・ロマエⅤもいよいよ終盤に近づいている感。
単なるお風呂ウンチクもしくはノスタルジックタイムトラベル萬画ではなくなってきた。(この時点で単なる感じしないが)
温泉地伊藤の才女 さつき

このさつきの表情いいね。

さつきに惚れた!










手品好きとしては和妻師一蝶 1巻も抑えねばなるまい。














和妻師の女の子が大学のマジックサークルに入ってアレコレ。
後ろで支えてるのが、千葉大マジックサークル出身の和妻師 藤山晃太郎師だから
内容に間違いは無い。
つうか、「バイスクルを忠実に表現している奇術萬画に間違いは無い」説を唱えてるものとすれば、この作品もバッチシ、バイスクルデザインに忠実なので、今後益々面白くなっていくものかと。

ファンタジウム嫌いじゃないけど、展開が暗い。
なんか、フランダースの犬を読んでる気分。
10巻くらいまで溜まらないと晴れる部分が出てこないんだろうな
ということで、4巻で止まってる。

俺的奇術萬画ランキング

1:青山広美 バード
2:高田裕三 毎日が日曜日
3: 杉本亜未 ファンタジウム

このランキングに絡む可能性大。

0 件のコメント:

コメントを投稿