2012年10月9日火曜日

20121008/両国国技館/新日本プロレス「NJPW 40TH anniversary KING OF PRO-WRESTRING」




本日は体育の日というのに、出勤日。
午前中は役員の日程調整をしながら、外出4件の予定立て。

すごい気を使って少々疲れる。

15時過ぎまでやって午後休を取り両国国技館へ。
木谷社長、カードゲームの呼び込みしてたね。

新日本プロレス観戦。
今回は色々な興味深い試合が目白押し。

●中西復帰戦。
中西が矢野に負ける。ちょっと、本調子ではないかな。さすがに。
ドームをやる頃には暴れて欲しいね。

●飯伏のJr防衛戦
セカイノセンシといい試合をやったが、いぶしが負けた。二冠だったのにな。
デビの次はジェネリコでどうか。

●クシダのJrタッグ挑戦。
クシダは結構いい動きをするのにな、なかなか、ベルトに届かない。
そろそろ、かませ犬じゃないところを。

●真壁井上vs桜庭柴田
井上がいい感じで発奮してた。頼むからどこかで覚醒して欲しいな、井上には。
飯塚みたいに次の展開が無いヒールにはならないで欲しいんだが。 
そろそろソウルジェムが濁ってるんじゃないかと(^_^;)
正直なとこ、柴田はもういいかなぁ。
何がしたいんだコラ!なにこらたこコラ!
永田さんあたりがカシン連れて来て、
いいんだね、殺っちゃってアゲイン。

。。。ドームで中邑が絡んだりするのかな。。
●オカダvsアンダーソン
G1決勝再び。
最後にオカダがガンスタン、アンダーソンがレインメーカを
それぞれかけそこねたとこが面白かった。
まだ、オカダは好きになれない。でも、いい試合するよ。。
インターコンチ、アンダーソンとかダメかね。
ダメだろうな。でも、中邑vsアンダーソンは見たい。
●中邑vs後藤
後藤結構エグい技やるなぁ。
中邑の首に支障がありませんように。
 この二人も熱かった。
IMGPチャンピオンベルトはインターコンチを参考に作ろう。
●棚橋vsみのる
みのるの足をドラスクで痛めてからの攻防が凄かった。
足四の字での、みのるの意地に凄みを感じた。
1・4より良い試合だった気がする。
 棚橋防衛。
裕次郎の10年前の事件に触れたのは面白かった。これマジ!
東京ドームは何時とるかなぁ。。

1 件のコメント:

  1. アンダーソンが試合後のコメントで

    「次の目標は、シンスケ。俺は、シンスケ・ナカムラと闘いたい。前の試合で俺は、彼に勝っている。だから、インターコンチネンタル王座に挑戦する権利は充分あるんじゃないか? 」

    と言っていた。やってほしいね!

    返信削除