2012年10月23日火曜日

20121021/藤沢市某施設/某町まつり

2日目 屋外ステージ。
20日、21日は地元サークルで某町まつりに参加。
20日はステージ。
21日はクロースアップとサロン。

1日目のステージは、初めて舞台にかけた手順だから、めちゃくちゃ緊張したし、
2日目はクロースアップを和室のハウスダストで鼻をヤラれてしまった上、
 2時間くらい見せる。とはいえ、途中薬を買いに行ったので、ぶっつづけという感じではなかった。でも、5,6組みは見せたのかなぁ。。

クロースアップはまつりの性質上、小学生が多く、普段見せてない客層に少し戸惑った。
特にオイル&ウォーターの現象がイマイチ伝わりづらいとか。遺漏Ⅱのクライマックスはさすがに盛り上がったけども。。でも、最後まで通して見るのは辛い現象かもしれないなとか。また、クロースアップは少し失敗してしまった(^^;SAを失敗。まさかのまさかで。


☆セットリスト
<ステージ>スライハンド
●カード サコーのフラッシュシルク→ファン出し→アームスプレッド→パケット消し→一枚出し→両手ファン出し→ミリオンカード(ファン切り)→両手ファン
●四つ玉 テンヨー付属ルーティン改
●レコード スライハンドで組んだ色変わり7インチレコード。

<クロースアップ>
●カード
遺漏Ⅱ/ワニさんカード/GASを用いたトライアンフ/コレクター/
フーカっつファースト/ダブルショック/ツイスティングエーセス/
マクドナルドエーセス/

●コイン
コインアセンブリ/コインズ・アクロス/ワンコインルーティン

●リンキングリング
ニンジャリングルーティン

以上のいずれか5〜8品ほど。

<サロン>
●リングとロープ(ヨーキム・ソルバーグ)
●うさぎとにんじん(マジックランド)
●カメレオンシルク(安崎浩一)


来年はステージかサロンどちらかと、クロースアップかな。
タンバリンでもやろうと思い、くす玉を物色するも一個3千円くらいするのな。
セットが簡単で
スマートなおてがるタンバリン手順2分程度
のものを考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿