2012年10月5日金曜日

矢野通デビュー10周年記念DVD「YTR!VTR!トール・トゥゲザー」

先日、神田の書泉ブックセンターでケイオスグッズがもらえるというので、
東京に出たついでに神田に行く。
矢野通デビュー10周年記念DVD Y・T・R! V・T・R! ~トール トゥギャザー~
無事購入。

ついでに、会場に行ったにも関わらず、正真正銘の満員大入りだったため、
速攻で売り切れたG1のパンフとKAMINOGE  vol.7を買った。

フロアがスポーツとアイドル階だったので、
ついつい、ホントについつい、アイドル側もぐるっと見る。
・・・・・・・・・・・・・・
初めて買ったメジャー団体プロレスDVDがコレとなった(^^;

以前から気にはなってたDVDだったが、買うには至らないはずだった。
矢野選手は当初は追っかけていたんだけども、
ヒール転向してからは、あまり追っかけなくなってしまった。
中西的になるかなとか、パワー系で来るかと思っていたので、
上田馬之助的な出で立ちのヒールへの転向はイマイチ乗れなかった。

数年経って、大分慣れ、段々と矢野のヒール感が嬉しくなってきた今日この頃。

DVDを買うと決めたのは
KAMINOGEの最新号で矢野通のインタビュー記事だった。
DVDで多く言われているけども、矢野通の頭の良さを非常に感じるし、
プロフェッショナルの姿勢、溢れるユーモアさを感じて
もっと矢野通を見たいという気になった。

DVDは結構趣向を凝らした旨も書いてあり、それも後押しとなった。

 昨夜、早速、ホッピー飲みながら見たが、最高に良いDVDだった。
矢野の生い立ちから、今に至る過程、ヒールベビー問わず矢野に対するコメント、
殆ど対棚橋だが、
名勝負をいくつかと、それを見ながら語ってるケイオスの面々のコメント
など充実した一枚だった。

面白かった。

今週の週プロの中邑のインタビューがカッコよいし、
新日ファンならジーンとくるコメントで、
今週も買ってしまった。最近の週プロはホント面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿