2012年11月10日土曜日

冬コミ当選/12月31日月曜日!


掲題の通り、冬コミ当選しました。



「日本奇術製作所」 東地区 パー26a
ジャンルは評論!
Small Magician のBee博士と運営しているマジックサークル。
去年の夏コミ以来2度目の参戦!
前回販売した合同誌3冊の他、新刊3冊の予定。

●合同誌「奇術バカ一代。vs Small Magician」青本

 

表紙は上図の色が青になっただけですが、内容は4頁増!ゲスト2人増!
 冒頭は

Bee「カード当ての奇術ー奇術に触れたことがないひとのためのカード奇術案内ー」
 でごきげんをうかがうよ。次、

きょうじゅ「教授の戯言 出張版」 
マジックアイテムについてアレコレ言っちゃうよ!真ん中でデンッと張るのは

小谷純司「小谷純司のマリニ・エッグバッグ
       を使った手順におけるスラップバニッシュの簡易版」!!
東京堂出版の「クラシックマジック事典Ⅱ」のエッグバッグファン必見!
小谷さんエッグバッグの補講だよ!
しかも、クラシックマジック事典ではグラスホルダーの作り方について、イメージ的な展開図のみで特に寸法が入っていないイラストだけでしたが、
今回の合同誌には小谷さん製作ホルダから
田中が実測して作図したグラスホルダー型紙付き!

小谷さんに作図後にチェックをして頂いているお墨付き!

次は

Psyka「舞台でのクロースアップマジックの思考」
という事で、クロースアップをステージでやっちゃうの?どうやって?!最後は

田中洋太郎「1989年のMr.マリック」
ということで超魔術ブーム前後の話を追っかけてみたの5本!


その他、

●「まりかのてじな。」開設10周年記念誌

      はなふさまりか「まいけるウェーバーZ」

まりかのてじな。の思い出、マリック話天功話のツッコミ、とか
 完全に出落ち(^^;

●田中洋太郎監修 たなかまさのぶ2nd Maxiレクチャーノート

        「たなかまさのぶのサロンマジック36歳」


18〜25くらいまで鉄板ネタで使っていたサロン向けカード当てルーティン
・Tokyo Sports Magic All Night Long
カラーチェンジングディスク
・ReggaeSelector's CCD
の 2作+α

 当日は
 このマスクをかぶって売るかもしれない(^^;

というところで。




0 件のコメント:

コメントを投稿