2012年11月10日土曜日

20121107/阿佐ヶ谷ロフトA/プロレス談話室ユリオカ第三戦


水曜日。仕事を早々に切り上げて、ほぼ定時ダッシュで阿佐ヶ谷へ。
プロレス談話室ユリオカ第三戦。棚橋弘至。

ユリオカ超特Qと棚橋は同じ立命館のプロレスサークルだし、
その辺りの話題とか色々出てくるのではないかと期待しながら行ってみた。


会場に行くと女性の数が多い多い(^^;

次期挑戦者の裕次郎のエピソードやら、あの事件の話など。
最近登場している柴田評が興味深かった。

途中からキャプテンの登場で小盛り上がり。
平澤はいい人なんだろうなーとか思いながら。

ネット上で公表出来ないというツイート禁止エピソードばかりで、
細かくは書けないが、非常に面白いトークショーだった。

贅沢言えば、
もう少し学生プロレス時代の話とか、
藤田にハメひろしと呼ばれた時の話とか聞きたかったかな。

最後は抽選会。
サインなど配った後、最後の最後に棚橋が着ていたTシャツサイン入り。
女性客大盛り上がり。
その場で脱ぎ、凄い肉体を披露。
やっぱり、プロレスラーはデカイし、棚橋の筋肉凄いわ。と。




0 件のコメント:

コメントを投稿