2012年10月10日水曜日

ほぼ日の「天久聖一の味写道」


味写に上記の写真が採用された。
バカサイに送った事があるけど、センス無かったんだろうね、
採用されたことが無かったので、凄い嬉しい(^^;

ほぼ日刊イトイ新聞「天久聖一の味写道 その22」

約10年前なんだなぁ。この写真。

部活の合宿の写真とか、面白い写真があるけども、
何人にも断りを入れないとダメだろうから、
投稿出来ないね。

というわけで、記録。

つうか、久々に風邪を引いてしまった。
たぶん、昨日、健康診断に来た客先常駐の人々30人くらい
個室で個別に説明会を行った際にもらったのかな。。。とか。

本日健康診断2日めで、こんな状態で行ってしまって
他にうつすとわるいからと思い、休暇。

明日提出の見積りがあったんだが、
とりあえず、今朝、見積りをして口頭目安見積りを電話で伝え
明朝正式に出す旨伝える。

自分の健康診断、今日だったんだよな(^^;
何時受けようか。
たぶん、肝臓の数値が悪そうな気がする。

肝臓が悪そうな奴大体友達。

0 件のコメント:

コメントを投稿